ご注文確認メールにて、30分以内に請求書をお送りいたします。万が一届かない場合は、お気軽にカスタマーサービスまでご連絡ください。
プロモーションやクーポンはありますか?
はい、定期的にプロモーションやクーポンをご用意しております。公式サイトを引き続きご確認いただくか、直接カスタマーサービスにお問い合わせいただき、クーポンをお受け取りください。
保証期間はどのくらいですか?
異なる部品には異なる保証が適用されます。詳細については、以下の保証ポリシーをご確認ください:
アフターサービスに問題があった場合、どうすればよいですか?
Easweではフレーム5年保証をお付けしています。詳細は保証規約をご覧ください。製品に関するご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
発送前に製品のカスタマイズは可能ですか?
現在、カスタマイズのご要望には一切お応えしておりません
見積もりをいただけますか?
商品価格はすべて当社ウェブサイトに掲載しております。ご注文時のチェックアウトページにて、送料を含む合計金額をご確認いただけます。個別のお見積りは承っておりませんのでご了承ください。
注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?
当社倉庫が配送準備を開始する前まで、注文のキャンセルが可能です。カスタマーサービスチームまでご連絡の上、注文番号をお知らせください。キャンセルが確定しましたら、1~2営業日以内にご注文時と同じ口座へ返金いたします。
※すでに発送済みの注文はキャンセルできませんのでご注意ください。
バッテリーは低温の影響を受けますか?
気温はバッテリー性能に影響を与える可能性があります。バッテリーの航続距離と出力は、穏やかな気候条件下で最高のパフォーマンスを発揮します。
注文の請求書はいつ受け取れますか?
注文状況はどこで確認できますか?
Easweアカウントで注文状況を確認できます。アカウントをお持ちでない場合は、https://www.easwe.jp/ から作成してください。ログイン後、「マイアカウント」タブから注文状況を確認いただけます。
注文した商品や情報を変更できますか?
注文が正常に完了したことはどのように確認できますか?
お支払いが完了すると、登録メールアドレスに注文確認メール(注文番号#付き)が自動送信されます。
万が一、お支払い完了後24時間経ってもメールが届かない場合は、[email protected]までご連絡ください。
個人的な理由で注文をキャンセルできますか?
商品発送前であれば、注文のキャンセルが可能です。
発送通知メールが届いていない場合:
メールにてカスタマーサービスまでご連絡ください。
メール受領後24時間以内に注文のキャンセル・変更を承ります。発送通知メールが届いた場合:
注文のキャンセル・変更はできかねます。
商品到着後、そのままお受け取りいただくか、
返品・返金手続きをご案内いたしますのでご連絡ください。
配送にはどのくらい時間がかかりますか?
ご注文を受領後、1-2営業日以内に当社倉庫より発送いたします。お届けまでの目安は3-5営業日となります。
送料無料はありますか?
はい、すべてのご注文は送料無料です。
注文の配送状況はどのように追跡できますか?
ご注文が発送され次第、配送情報メールをお送りいたします。メールには運送会社名、追跡番号、追跡リンクが記載されています。
また、https://easwe.jp/parcel-panel/ からも注文の追跡が可能です。
倉庫で商品を受け取ることはできますか?
配送ポリシーはこちらでご確認ください: https://easwe.jp/shipping
商品発送後、追跡メールをお送りします。配送業者による配達予定日時の算出までに最大24~48時間かかる場合がございます。
配送先住所を変更できますか?
まだ発送前のご注文で配送先住所を変更されたい場合は、お知らせください。
追跡リンクが機能していません。
追跡メールが届いた時点で、ご注文品は当社倉庫を出荷済みとなります。
追跡情報が24時間以内に更新されない場合は、カスタマーサービスチームまでご連絡ください。(週末を除く)
配送内容の変更方法は?
配達予定日にお留守の場合や配送先住所を変更したい場合、まずはアカウントで現在の注文状況をご確認ください。
【注文状況が「発送前」の場合】
[email protected] までご連絡ください
【注文状況が「発送済み」の場合】
配送業者へ直接ご連絡ください
連絡先は発送確認メールに記載されています
配送日時を指定できますか?
配送日時のお客様ご自身での選択・変更は承っておりません。
ただし、お受け取りが難しい場合、発送前であれば配送延期のご対応が可能ですのでご連絡ください。
商品がまだ届いていません。
ご注文の配送状況は追跡ページでご確認いただけます。
配送中の場合は今しばらくお待ちください。間もなくお届け予定です。
荷物が差出人に返送された場合、重量オーバー・受取期限切れ・住所不明などの可能性がございます。[email protected]までご連絡の上、詳細をご確認ください。
配送完了表示にも関わらず商品が届かない場合は、7日以内にご連絡ください。状況を調査いたします。
返品はどこに送ればよいですか?
返品先住所はお客様の地域によって異なりますが、ご安心ください。アフターサービスチームが返品ラベルを提供し、返品手続きをサポートいたします。
返品手順(返品方法)
返品をご希望の場合は、領収書または購入証明書が必要です。当社に連絡せずに商品を倉庫に返送しないでください。
【返品手順】
1. 商品到着後60日以内に、注文番号と配送日を明記の上 [email protected] までメールしてください
2. 全ての包装と商品の動画/写真を撮影してください
3. 返品が承認されたら、正しい返品先住所をご案内します
4. 返品商品到着後、商品を確認し返金処理を行います
※返品商品到着後、返金処理までに3-5営業日かかります
※返金完了時には通知メールをお送りします
間違った商品が届きました。どうすればよいですか?
誤った商品が届いた場合、または注文した商品が不足している場合は、サポートチームまでご連絡ください。速やかに正しい商品をお送りいたします。
Easweはどのような支払い方法を受け付けていますか?
当社ではお客様のショッピング体験をより柔軟にするため、様々な安全な決済方法をご用意しております。https://easwe.jp/payment では以下のお支払い方法をご利用いただけます。
なぜカードが拒否されるのですか?
クレジットカードが拒否された場合、通常は銀行の自動不正利用防止システムが原因です。このような場合には、以下の手順をお試しください:
クレジットカード情報が正しく入力されているか確認してください
再度決済を試みてください
それでも決済が完了しない場合、お支払いをブロックしていないか銀行にご確認ください
銀行側に問題がない場合は、当社カスタマーサービスまでご連絡ください
関税や送料は支払う必要がありますか?
ご利用可能なすべての配送地域において、追加の税金は発生いたしません。商品価格には送料と税金がすでに含まれております。
電動車椅子は受け取った後に組み立てが必要ですか?
電動車椅子は工場で95%組み立て済みです。お届け後はバッテリーとコントローラーの取り付けだけで簡単にご使用いただけます。
設置ビデオまたはマニュアルは提供していますか?
はい、取扱説明書は梱包内に同封されております。さらに詳細な設置動画もご用意しております。
車いすの充電方法はどうなっていますか?また、完全に充電するのにどれくらい時間がかかりますか?
当社の電動車椅子には2つの充電方法がございます:
コントローラー下部のポートから充電
バッテリーを直接充電
通常、フル充電には5~6時間かかります。
電動車いすを使用する際に注意すべき安全上の注意点は何ですか?
坂道の上り下りや凹凸のある路面を走行する際は、速度を落としてご注意ください。
電動車いすは、高齢者や移動が困難な方が自立して操作するのに適していますか?
はい、柔軟なコントローラーを搭載した当社の電動車椅子は、高齢者や移動が困難な方でも簡単に操作でき、自立した移動を可能にします。
電動車いすの走行可能距離はどれくらいですか?
走行可能距離は重量・気温・路面状況などの要因によって影響を受けます。12AHリチウムバッテリー搭載モデルでは、理想的な条件下で最大約24km(15マイル)の走行が可能です。
背もたれの角度は調節できますか?
B10電動車椅子は背もたれ角度の調節が可能ですが、A10モデルにはこの機能がございません。
これらの電動車いすは屋外または屋内での使用に適していますか?
当社の電動車椅子は前後輪ともにハニカムタイヤを採用しており、屋内・屋外どちらでもご利用いただけます。
芝生や砂利道などのでこぼこした路面でも使用できますか?
はい、ただし速度を落とし、十分ご注意ください。
追加のバッテリーを購入することはできますか?
はい、走行距離の不安を解消するために、追加のバッテリーを別途購入いただけます。